tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス こんにちは! 

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
錦織
05/25 00:29
フェデラー負けたけど…
01/09 01:45
ロジャーとレイトン
09/06 22:16
おひさ、
12/13 00:07
やるなマレー
09/08 07:46
ギル ミュラー
09/04 00:19
最近のコメント
形や色合いが気に入っ…
miki 08/20 16:39
質感もよく、たいへん…
momoko 07/11 12:57
いい見事な内容で、た…
バナナ坪内 07/10 12:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ロジャーとレイトン

今、録画で、
フェデラーヒューイットの試合を見ました。

いやー、良かった。
試合の勝ち負けとか、プレーの内容はともかく、
フェデラーのヒューイットに対する思いとか、なんか伝わってきて

お互い、ジュニアの頃からのライバルで、同い年。
で、先にヒューイットが、活躍してno1になって、
フェデラーは、その絶対的な強さを誇ったヒューイットを抜いて
生涯グランドスラムを達成して、

二人とも今や、妻子もちで、
テニス選手としての自分自身のための目標をある程度達成して、
今はそのモチベーションが、家族の為になっていて。

なんだか、そういう事を考えると、

ロジャーのプレーのひとつひとつに、

レイトン、今も昔と変わらないプレーを続けているけれど、
いったい君の、今のモチベーションは何なの?

家族の為?

本当は今でも、僕よりずっと凄いプレーができるんじゃないの?

君はいったい いつまでテニスを続けるの?

教えてくれよ、レイトン、僕もそのうち勝てなくなるかもしれない、その時、どうすればいいの?
君のように、プレーできるかな?


勝手な想像ですが、こんな会話が聞こえてくるようなプレーで、なんかジーンとくるものがありました。

一方、ヒューイットは、もうそんな迷いやプライドは、とうに昇華されているみたいで、

でもちょと子供ぽいのは、勝敗、駆け引き云々よりも、
とにかく全力でやるのみ、相手はno1のロジャーフェデラー、
全力でやって負けたのなら悔いはないぜ、みたいなプレーで、ちょっと残念でした。

でも、なんだかそんな心の声が聞こえてくるような
試合で面白かったです。



つれづれ | 投稿者 まさや 22:16 | コメント(2)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

森下千里淫語連発!バラエティ番組【アリケン】で「私でシコって…」過激エッチ発言!!動画有!!

人気グラビアアイドルの森下千里のまさかのエッチ発言!!

森下千里淫語連発!バラエティ番組【アリケン】で「私でシコって…」過激エッチ発言!!動画有!! 2009/09/23 19:27
コメント
初めまして(・∀・*)ノ
この2人はすごく不思議な関係ですよね。
今ではお互いに立派なパパですが(。。!

試合後のインタビューでもロジャーが
「お互いにもう少しプレーを続けてまた対戦したいね。」って。

レイトンはフェデラーには連敗が続いてますが、
いつかはもっと緊張する試合を期待しています(>∀<)ノ

では、また。
投稿者 テニ子 2009/09/23 23:24
がんばってください
投稿者 ゴルフアイアン練習 2011/05/31 20:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: