tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス こんにちは! 

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
錦織
05/25 00:29
フェデラー負けたけど…
01/09 01:45
ロジャーとレイトン
09/06 22:16
おひさ、
12/13 00:07
やるなマレー
09/08 07:46
ギル ミュラー
09/04 00:19
最近のコメント
形や色合いが気に入っ…
miki 08/20 16:39
質感もよく、たいへん…
momoko 07/11 12:57
いい見事な内容で、た…
バナナ坪内 07/10 12:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お久しぶり!

時が過ぎるのは、早いもので、ぜんぜん更新していません。

ちょっと涼しくなりましたが、テニスをやると、未だに滝のような汗が止まりません。

えー、ちょっと前から、シューズをアシックスに変えました。

ASICSはラテン語の”Anima Sana In Corpore Sano"
「健全な身体に健全な精神があれかし」
に由来しているそうです。

デザインもかっこ良く機能も良さそうなので、ヨネックスから変えたのですが、うーん。

日本のメーカーだから、大丈夫と思ったのですが、これでも自分のつま先の方が広すぎて、ちょっときつい。

まあ、何回か履いていると広がって、足に合って来るかなと。
オールコートだし、普段はオムニだから、ヨネックスもまだまだ履けるし、、、。

そうそう、プロの選手ってすごいよね。
こないだ何の大会か忘れたけど、フェデラーが優勝したのあったじゃない、決勝でブレークとやった試合。

で、試合後、フェデラーが椅子に座ってくつろいでるとき、靴底が映ったんだけど、つるつる。
えー、決勝ったって、数試合、練習もやったかもしれないけど、すごいよね。

あ、そういえば、かなり前に、AIGに行った時、チャリティーで、キリレンコのシューズが、オークションにかけられていて、直に触ってみたんだけど、靴底に穴が空いていた。

いったい、どんだけ履いたんだよ、って思ったけど、フェデラーの減り具合からして、毎大会、何足も履き潰しているんだなって、思った。

それに比べ、自分のは、いったい何ヶ月履いてるの?



えー、またくだらないブログを書いてしまった。
高校野球、広陵負けちゃったね。
佐賀北おめでとう。
8回まで、ヒット1本、4-0。
佐賀北のピッチャーに、甘くなった?入れに行ったスライダーを打たれて、球場の雰囲気が変わったのが、敗因かな?

声援って怖いよね、雰囲気が、自分も相手も、審判も包んで、こうなるんじゃないかってって言う思いが、現実になる。

なんか、バカボンドでもあったような、、、

じゃ、また。
つれづれ | 投稿者 まさや 23:26 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ

やっぱりシューズだけでも、変わると結構換わるもんですよねww
投稿者 †翼† 2007/08/24 22:49
Your awnser was just what I needed. Its made my day!
投稿者 Krystalyn 2011/06/21 00:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: