tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス こんにちは! 

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
錦織
05/25 00:29
フェデラー負けたけど…
01/09 01:45
ロジャーとレイトン
09/06 22:16
おひさ、
12/13 00:07
やるなマレー
09/08 07:46
ギル ミュラー
09/04 00:19
最近のコメント
形や色合いが気に入っ…
miki 08/20 16:39
質感もよく、たいへん…
momoko 07/11 12:57
いい見事な内容で、た…
バナナ坪内 07/10 12:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あ、

あ、俺そういえば、ブログやってたんだ、、、
いやー、時の過ぎるのは、早いですね

えー、ウインブルドンも2週目に入り、、って、
もう金曜日じゃん。
大変ですよね、雨。

そうそう、もう7月6日。
えー梅雨が7月の終わりぐらいまで、あるんだっけ、
盆すぎたら、くらげがでるのでって、、
夏、2週間ぐらいしかないじゃん。

急がなければ、、、

えー、去年は、ウインブルドンがあって、ワールドカップがあって、ツールドフランスも有って、それで何してたんだっけ?
海には行ったけど、大雨で、

そう、話変わるけど、毎年、夏が来ると、黄ばんだ懐かしのイルクジ付けていたんだけど、ついに電池が切れ、
電池交換にいったんだけど、
時計屋にまっちろなイルクジと、真新しい今年モデルのイルクジが置いてありました。

なんだ、気づかなかったけど、毎年出してたんだ。
ふーん。
なになに、G-SHOCK、25周年。
なんだこの黒いの。

え、電波時計でタフソーラの電池交換いらずで、金属部分はチタンで錆び知らず。

まるで、浦島太郎になった気分です。
今頃になって、フロッグマンとか知ってしまいました。

黄ばんだイルクジも10年目、新しいの買おうかな?
うーん、良い値段するじゃないか。
ところで、これは人気があるのか?
ネットで買えば安いんじゃないの?

家に帰って、カタカタやってると、ネットではどこも完売かプレミヤがついています。
なんだよ、未だに人気有るんじゃん。
ふーん。

で、翌日、また店に行って見ると、まだ有ります。
やっーたー。
でも、定価で買うのが、ばかばかしいので、何か手はないものかと、、おっ、そろそろバーゲンが始まるじゃん。確か割引券が送られてくるはず。
取り置きしてもらって、2割引の割引券を使えば安くなるのでは、、、

よし、その手でいこう!
すぐには買わずとりあえず、取り置きしてもらうことにしました。

でも、どうなんだろう。取りに行ったらその券は使えませんよって言われたりとか、ごめんなさい、取りにこないんで売っちゃいましたとか言われたりして、、、

あーー、今は雨だけど、夏なんだよね。
こないだの試合も暑かった。
というか、CD級の試合に、B級がうじゃうじゃいるのは、いかがなものかと、、
あー勝ちてぃー。

ウインブルドン、いい加減毎日、睡魔に負けて後半の記憶がありません。
が、フェデラーエナンが、無難に来る気が、、、

あ、今のうちに少し寝とくかな。

そういうことで、おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzz
つれづれ | 投稿者 まさや 22:36 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

時計も結構大変ですよねw

でも、「取りに来ないので売っちゃいました」ってことはあるんですか? (ぇ

というか雨続きでできねぇ(テニス)
投稿者 †翼† 2007/07/07 13:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: