tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス こんにちは! 

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
錦織
05/25 00:29
フェデラー負けたけど…
01/09 01:45
ロジャーとレイトン
09/06 22:16
おひさ、
12/13 00:07
やるなマレー
09/08 07:46
ギル ミュラー
09/04 00:19
最近のコメント
形や色合いが気に入っ…
miki 08/20 16:39
質感もよく、たいへん…
momoko 07/11 12:57
いい見事な内容で、た…
バナナ坪内 07/10 12:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






福袋ゲッツ!!

ゲッツって懐かしいよね、、、。

さて、今朝は小雨が降り続き、外に出る気がしません。
でも、今日は初売りの日。

福袋お得なんだよね、、、。

でも、並んでまで買うのか?
今、8時だけど、今から出て間に合うのか?

多少値段が上がっても、後でヤフオクなんかで買うってこともできるし、、、。
中身公開してる所も有るし、、、。

でも、まーあ、今年は、行って見るかな。

外に出ると、気温はそれほどでもないけど、小雨が降っています。
道はかなり、いや、がらがらで走り易いです。

平日のこの時間なら、市内まで車で1時間くらいかかる所が、ゆっくり走って15分で着いてしまいました。

並木に車を止めて、パルコを見ると小雨の中もうすでに長蛇の列。
並ぶ気が失せます。
雨の中、今から並んでも、、、。

さあってっと。
パセーラに行こうかな。

パセーラに行く途中も、本通り、シャレオと、所々行列ができています。で、パセーラに着くと多少は並んでいますが、我慢できそうな範囲です。時間も8時半。1時間待ちです。

うん、まず缶コーヒー買ってと。
缶コーヒーをカイロ代わりにして、

10分が過ぎ、15分が過ぎ、、缶コーヒーが冷めるにつれて、
だんだんと行列が、ペンギンに見えてきます。
しかも傘をさして、、

前の人の傘のしずくが、服にかかります。
温かいけど何で俺、皮のB-3着て来たんだろう。
傘もささず、、、。
やばいやばい、一瞬意識が行ってしまいそうになりました。

さて、10分前になりました。
まるで大晦日のカウトダウンのように、司会者が入り、太鼓の生演奏が始まりました。大型スクリーンにも映し出されています。巨大うすと、きねなんかもあります。

こらっ、太鼓の人達、あせらすんじゃない!

いつの間にか列も長くなり、一周して最後尾の人がすぐそばにいます。
まわりがなんだか、そわそわ?いらいら?しだしました。

さあ、開店!
いざ!

まあ、開店と言っても、店舗がたくさん有るので、みな思い思いの場所に殺到して行きます。

あれっ?
自分のお目当ての店は、俺一人?
うん、まーあ、いいっか、、

メンズのMください!
ハイ、こちらになります。

えっ、1点だけですか?

ハイ、予約のお客様がいるので、申し訳ないのですが、メンズは、LとMの1点づつしかご用意できませんでした。

はーーあ、うん、でも並んで正解!
ラッキーー!
広島で俺だけ(Mは)!!
 
福袋買えたし、他にも良いの有るかなー。
ちょっと店内を物色。

うーん、30%オフでもあいかわらず高いなー。
なんでTシャツが8千円もするの?
これじゃー、1万円の福袋とあまり変わらないじゃん!

さてっと、用も済んだし帰ろっと。
そうこうするうちに、後から来たお客さんが福袋のことを聞いています。
ごめんね。

じゃあ、また来まーす!(来年?)

帰って福袋を開けて見ると、パンツ、シャツ2枚、インナー、ジャケットと一通り入っています。

値札も付いています。

えー、ジャケットだけでも37800円?
これだけで、新しいラケット買えるじゃん。
へたしたら、2本も。

で、じゃーあ、合計はっと、、、82740円!?

めちゃくちゃお得じゃん!!!
約8倍!?

好みは別として、こういったオシャレ系の服あまり持ってないので、今後役に立ちそうです。

あーー並んでよかった!!!




つれづれ | 投稿者 まさや 11:46 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おぉ~!福袋って、そんなにお得なものだったんじゃね(汗)
何%OFFやねんって話しだね。
しかし気に入ったものはあったんでしょうか。
いまいち中身が見れない事への疑心があります。
投稿者 りょう 2007/01/03 20:00
はい、ものすごくお得です。
というか、こういう機会でないと、自分は買えません。
でも、うかれすぎて、帰りに財布を落としてしまいました。
世の中、見えないバランスがあるようです。
厄も財布も落とし、良い一年が迎えられそうです?
投稿者 まさや 2007/01/07 06:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: