tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス こんにちは! 

2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
錦織
05/25 00:29
フェデラー負けたけど…
01/09 01:45
ロジャーとレイトン
09/06 22:16
おひさ、
12/13 00:07
やるなマレー
09/08 07:46
ギル ミュラー
09/04 00:19
最近のコメント
形や色合いが気に入っ…
miki 08/20 16:39
質感もよく、たいへん…
momoko 07/11 12:57
いい見事な内容で、た…
バナナ坪内 07/10 12:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






インドアコート

もう、数日経ってしまいましたが、
テニス合宿をしてきました。
場所は、広島県の三次(みよし)。

三次は、行った事が無かったので知らなかったのですが、
鵜飼い、雲海、ピオーネ(ぶどう)、ワイン、マツダの試験場、妖怪?などが、有名らしいです。

で、三次運動公園に、新しくインドアコートができたので、
そこでテニスをしました。




真新しく、素晴らしい環境にも関わらず、利用している人は、
数える程しかいませんでした。
サッカー場は、大会が行われてるらしく、
しかも女子サッカー、かなりの団体が集まっていました。
なでしこジャパンで、一時期、話題になりましたが、
これほどの人数がいると、圧倒されます。

それに、比べると、テニスはまだまだ、寂しい物です。
しかし!ほぼ、貸し切りで、インドアコートを使えるのは、
何とも言えず、贅沢な経験でした。

で、入り口の、パンフレットをみると、このコート、
ミズノが、運営しているらしく、10/14には、
松岡修造が、来るらしいです。

へー、こんな山奥まで、来るんだー。

三次は盆地になっていて、夏は暑く、冬は寒い、
ちょっと、京都に似た気候です。
三次市内を少し離れると、信号さえあまりありません。
ドライブがてら、走るには、本当に気持ちがいいです。

さて、コート。
屋外8面(1時間600円)(照明1時間、300円)、  
屋内4面(1時間1200円)(照明1/4灯1面、300円)、
屋内コートシャワー、100円。

お問い合わせ、みよし運動公園管理事務所(ミズノ)
0824-62-1994


興味が有る方は、ぜひどうぞ!
隣には、三次ワイナリー、奥田元宋美術館、などもあり、
それなりに、遊んで帰れます。


またインドアコート、換気がしっかりしているので、
それほど暑くもないです。
日焼けの心配も無い。新しいし。


つれづれ | 投稿者 まさや 15:51 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
室内コート、涼しげじゃーん!
いいねぇ~。
うちの彼女が『テニスやりたい病』みたいです。
涼しくなったらやりましょう
投稿者 りょう 2006/08/16 22:08
このあいだは、彼女さんに、卓球でこてんぱんに、
やられたので、テニスでリベンジ!?
まあまあ、結構あいてるので、照明のカードも有るし、
9時までやってるし、(佐伯運動公園)
時間がある時に、ぜひともやりましょう!
投稿者 まさや 2006/08/17 00:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: